♪プロフィール♪

これは、模擬国連国立研究会(略して”くにけん”)の07年前期会議の様子をお送りするためのBLOGです♪
ライターはICU2年のこもりゃ&外大1年のエミリーです☆
自己紹介 こもりゃ
自己紹介 エミリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

模擬国連リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2022/02/22 (Tue) 22:22
         TOP PAGE            

*この記事は常に先頭に来ています             


       ☆模擬国連国立研究会


        07年前期会議用BLOG


    前期会議の議題は「イスラエル・パレスチナ問題」!!


    毎会合での熱い議論をお届けしたいと思います♪


 


ルポライター こもりゃ&エミリー


 基本理念  「どんな時でも Why? Why? Why!!



      前期会議は6月30、および7月1日の合宿をもって終了しました。今後、レビュー関連の記事をUPしおわればこのBLOGの更新も終了します。短い間ではありましたが、私の拙い文にお付き合い頂きありがとうございます。


過去記事まとめ

以下はこのBLOGに関して 【1 カテゴリー説明】
活動報告 ・・・・・・・毎週の活動の様子をUPします♪
NEWs ・・・・・・・・・イスラエル、パレスチナ関係のニュース
各国スピーチ ・・・・・会議中にくにけんの各国大使が行ったスピーチを要約して載せます。担当はエミリー♪
インタビュー ・・・・・各国大使やディレクへのインタビューを載せて行く予定です。
Λ型の円柱(コラム) ・・こもりゃワールド全開でお送りするちょこっとコラム。コラムのモットーは「手加減無用」(笑
リサーチソース ・・・・リサーチソースや、リサーチの仕方に関するッ情報をUPして行きます。
つぶやきキャッチャー ・何か言いたいことはありませんか? メールフォームから教えてくれればこちらにUPします(たぶん
自己紹介 ・・・・・・・ルポライターやフロント陣の自己紹介です♪

【2 このBLOGに関して】
このBLOGはくにけん公認BLOG(なんじゃそりゃ)ではありますが、このBLOG=くにけんではありません☆ご注意を

なんというか、このBLOG=こもりゃなところがたぶんにあるので、その辺はCriticalにお願いしまっす(>Д<)ゝ”

こもりゃ
スポンサーサイト

| ホーム | 会議レビュー 1 >>

コメント

更新日記

さてさて、TOPページも出来上がり、一先ず体裁はOKかな?
てか、たぶん3カラムだからだろうけど、タグがきちんと反映されない・・・・・(文字の大きさとか)

あ、ちなみに背景はイスパレ問題に絡めて「フェンス」です♪
フェンスだけにセンスある?ってかO(≧∇≦)Oつまんねー!

あ、

1000突破♪
ちょうど1000番踏みました、やっほ~~い☆

さて、そろそろ記事が多くなってきたのでまとめ記事作りたいと思います(>Д<)ゝ”

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/zW3CABO7/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


